「ネオスチーム」アイテムがもらえる「月に跳ねるぷぷ」イベント開催


株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントでは、運営中のMMORPGネオスチーム』において、2008年9月9日(火)13:00 から2008年9月23日(火)9:00 の期間、イベント「月に跳ねるぷぷ」を実施する。

▼イベント 「月に跳ねるぷぷ」について

ネオスチーム・2008090807-オンラインゲームニュース

■イベント概要
各地に隕石群が降り注ぎ、それ以来、突然ぷぷが暴れ出すようになりました。中には逃げ出してしまうぷぷもいて、ライダー用のぷぷを育成している『マロル』(ぷぷ飼育員)は困り果てています。
隕石が原因ではないかと疑った彼は、城にいる学者に調査を依頼しました。結果は彼が予測した通り、どうやら隕石には、月の魔力に似た不思議な力があるようなのです。
『マロル』に代わり、逃げ出したぷぷから隕石のカケラを回収しておとなしくさせてください。さらにモンスターが暴れださないように、各地に降った隕石を見つけ出して回収してください。
そのころ、隕石の調査を行った『レグルス』(鉱石学者)はこの不思議な隕石に大変興味を持ち、なにやら怪しげな研究をしている様子です。

■イベント期間
2008年9月9日(火)13:00~2008年9月23日(火)9:00

■イベント手順
逃げ出したぷぷやフィールドに落ちている隕石から「月のカケラ」を回収して、マロルに届けると特別なアイテムを入手できます。また、マロルから交換入手した「満月の石」をレグルスに届けると能力の加工をしてもらえます。「月のカケラ」はそのままアイテムとしても使用可能で使用するとHPを回復することができます。

■イベント特典

◇逃げ出したぷぷから入手できるアイテム◇
月のカケラ月の魔力に似た力を秘めた隕石のカケラ。砕いてふりかけることで体力を回復することができる。
体力強化の秘薬最大体力を上げる重複使用可能。ただし失敗すると1段階へ戻る。
ぷぷの兎耳ぷぷの毛で作られたぷぷの耳を模した髪飾り。決して本物ではない。

◇交換して入手できるアイテム◇
月見団子食べると何だか力が湧いてくる。
ミスティックムーン使用することでMP・STAの最大値増加。効果時間10分間。
スピリットムーンMP・STAの最大値増加のアクセサリー。

©2004-2008 Hanbitsoft Inc. Studio Mars. All Rights Reserved.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
2
3