「ゲットアンプドX」全世界ユーザー登録数2600万人突破!


サイバーステップ株式会社は、オンライン3D対戦格闘ゲーム『ゲットアンプド』の全世界でのユーザー登録数が8月末日で2,600万人を超えたことを発表した。

『ゲットアンプド』は、現在日本を含む12カ国・地域でサービス提供されておりますが、2002年に韓国の運営会社にライセンス提供されてから爆発的なヒットタイトルとなり、5年経った現在でもなおユーザー数を拡大し続けています。また、アジア圏だけでなく、ブラジルやヨーロッパでもサービス提供が開始され、世界中のユーザーの皆様、各国の運営会社様に高い評価を頂いております。

現在、日本で運営されているオンラインゲームの多くは韓国製のものが主流となっており、世界市場でも韓国が先進国となっています。当社の開発した『ゲットアンプド』は、そんなオンラインゲーム先進国である韓国において、爆発的なヒットを成し遂げ、その後、アジア諸国をメインに世界各国の運営会社にライセンス提供をしております。当社では各国の運営会社と連携し、各国特有の文化や年間行事などに合わせたアイテムやゲームステージなどをタイムリーに提供することで各国において人気タイトルとしての地位を確立しています。

今後も当社の開発力を軸に、各国の運営会社と緊密な連携をとりながら現地のユーザーのニーズに合わせたローカライズを行うことにより、ユーザー数の拡大に努め、当社の事業基盤をより磐石なものにするよう鋭意努力してまいります。

ゲットアンプドXの

ゲーム詳細ページ 公式サイトへ
© 2006-2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
2
3