「紡がれた運命 -Chain of Destiny-」善悪システムの情報を公開


株式会社ジークレストは、『紡がれた運命 -Chain of Destiny-』にて本日、善悪システムについて情報を公開した。

▼善悪システムについて

『紡がれた運命』の大きな特徴の一つである善悪システムを紹介いたします。
ゲーム内では、プレイヤーキャラクターは「善・中立・悪」の3つのグループのどれかに所属してゲーム内での活動を行います。

■プレイヤーの行動で変化するキャラクター性向
ゲームをはじめる時、全てのキャラクターは「中立」(善悪どちらでもない)の状態からスタートすることになります。
そして、クエストによって徐々に善または悪の性向に偏っていきます。

■キャラクターの選択によって変わるストーリー
スタート時点では、同じ状態でスタートしたプレイヤーも性向が偏ることによって、楽しめるストーリーやクエストが変わってきます。
たとえば、善の性向を持つキャラクターしか受けられないクエストや、悪の性向を持つキャラクターしか受けることのできないクエストが存在します。
したがって、自ら選択した行動によって、各プレイヤーは自分だけの物語を楽しむことができます。

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