「ネオスチーム」レアアイテムが当たるかも!イベント「奪われた幸運のチケット」開催


株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントでは、提供するMMORPGネオスチーム』において、2009年3月10日(火)より、イベント「奪われた幸運のチケット」を開催する。

今回のイベントは、コロシアムから逃げ出したモンスターを討伐し、奪われた「コロシアムチケット」を取り戻すと素敵なアイテムが手に入るという内容です。
また同時に、1月より開催された「スチームタグコンテスト」の受賞作品もゲーム内に登場。あわせてお楽しみください。

▼イベント「奪われた幸運のチケット」 について

ネオスチーム・2009031001-オンラインゲームニュース

リアランドの主「ザリト」がコロシアムのために捕らえていたモンスターが逃げ出した!
しかも彼らは揃いも揃って、開園前のコロシアムのチケットを奪っていってしまったのだ。
冒険者たちよ・・・・
力を合わせて逃げ出したモンスターを討伐してほしい。
そしてモンスターの奪っていった「コロシアムチケット」を回収してくれ!
「コロシアムチケット」を届けてくれた冒険者には、
この何が出てくるかわからない「不思議な抽選箱」を差し上げようじゃないか。
この箱、その名のとおり、中に何が入っているかわからない摩訶不思議な箱だが、
噂ではとっても貴重なあのアイテムも入っているとかいないとか・・・。
さあ冒険者たちよ!
各地に旅立ってコロシアムチケットを集め、
大きな幸運を手にするのだ!

■イベント期間
2009年3月10日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2009年3月24日(火) 9:00

■対象

全ユーザー

■イベント内容
・STEP1:
各地に逃げたモンスターを倒し彼らの持ち去ったチケットを回収。
彼らの中には元の住処に帰っていたものも多くいるようです。
・STEP2:
リアランドにいるブックマーカーの「ラック」に集めたチケットを渡すと不思議な抽選箱がもらえます。
抽選箱はチケット5枚で1個と交換してくれます。
・STEP3:
この抽選箱を使うとランダムでさまざまなアイテムが手に入ります。
極めて稀にすごいアイテムが出ることがあるとか・・・

■イベントページURL
http://ns.clubhanbit.jp/news/event/2009/03/09-1700.asp

▼スチームタグコンテスト入賞作品の導入について

ネオスチーム・2009031001-オンラインゲームニュース

2009年1月13日から2月3日まで行われた「スチームタグコンテスト」の1次受賞作23種類追加!
1次受賞作として、類似の取得条件の多く寄せられたアイデアを中心とした23種類のスチームタグが導入されます。
今回の発表は23種類ですが、今後、2次受賞作品の発表も予定しております。

■「スチームタグ」とは?
イベント等、さまざまな入手条件をクリアすることで手に入れることができる冒険者の称号のようなもの。
スチームタグを装着することによって冒険者に有利な追加オプション能力を得られる。

■「スチームタグコンテスト」
1月13日~2月3日まで開催した、ユーザーが考えたスチームタグの名称、入手条件、追加オプション能力などを応募してもらい、受賞作品をゲーム内に導入し、実際に使ってもらおうというイベント。

©2004-2008 Hanbitsoft Inc. Studio Mars. All Rights Reserved.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
2
3