「晴空物語-はれぞら★ものがたり-」今秋サービス開始予定の新規オンラインゲーム!本作に登場する種族の一部を紹介


株式会社ベクターは、今秋サービス開始予定の新規オンラインゲーム晴空物語-はれぞら★ものがたり-』において、本作に登場する種族の一部を紹介した。
今回紹介した種族は「キリン族」「シシ族」「キツネ族」だが、この他にもゲーム内には個性的でかわいい種族たちがたくさん登場する。
各種族は、能力、選択可能な職業、使用できるスキル等が違うので、自分好みの種族を選んで、広大なサウス大陸を冒険しよう!
(職業の詳細については、後日改めて発表されるので見逃すな!)

▼ 個性的でかわいい種族たち

■ 【キリン族】
楽観的な性格のキリン族。
美しい山の国に住んでおり、国内には不思議な霊気の源が存在するためか、多くの偉人を輩出している。
牛に似た外見を持つ事から、彼らは自分達が伝説の仙獣の末裔だと思い込んでいる。

晴空物語-はれぞら★ものがたり-・2011100301-オンラインゲームニュース

■ 【シシ族】
火山と熔岩に囲まれた国に住んでおり、その過酷な環境が彼らの強靭な肉体を作り上げた。
シシ族は勇敢で闘いを好み、性格は豪快で正義感溢れる種族である。
また、国が南と北の境界に位置しているため、ここは北方との戦いの最前線でもある。

晴空物語-はれぞら★ものがたり-・2011100301-オンラインゲームニュース

■ 【キツネ族】
キツネ族は、年中雪に覆われた氷の国に住む種族である。
伝説では月を祭るとされている高貴な種族で、寒い気候の故か、他の種族との交流を好まない性格である。
その外見からは想像できない、並外れた知性と身のこなしを隠し持っている。

晴空物語-はれぞら★ものがたり-・2011100301-オンラインゲームニュース
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc. 2011 All Rights Reserved.
2
3