「式姫の庭」プレイヤー数が2万人を突破!それに伴うキャンペーンを開催!!


株式会社アピリッツは、『式姫の庭』において、プレイヤー数が2万人を突破した事を記念して、既存のプレイヤーにも、新たに式姫の庭を始められる方にも大変お得なキャンペーンを実施する事をお知らせいたします。

▼ 2万人ユーザー突破記念キャンペーン

「式姫の庭」もおかげさまでプレイヤー数が2万人を突破いたしました。
つきましては、感謝の気持ちを込めまして既存のプレイヤーにも、新たに式姫の庭を始められる方にも、とってもお得なキャンペーンを実施いたします。
この機会に是非、「式姫の庭」をプレイしてみて下さい!


●その1 金召喚チケットプレゼント!
2013年5月28日(火)13:00~のメンテナンス以前に登録済みの既存プレイヤーに、金召喚チケットを1枚プレゼント!
2013年5月28日(火)13:00~のメンテナンス以降、新規登録された方で、キャンペーン期間中にプレイヤーレベル6まで到達した方に、金召喚チケットを1枚プレゼント!

※既存プレイヤーは2013年5月28日(火)13:00〜のメンテナンス後、新規プレイヤーは2013年6月4日(火)13:00〜のメンテナンス後に配布されます。

■金召喚チケットで出現する式姫一覧はこちら
http://www.shikihime-garden.com/about/summon

●その2 新規プレイヤーにレア式姫をプレゼント!
2013年5月28日(火)13:00〜のメンテナンス以降、新規登録された方に、ランダムでレア式姫のうち1枚をプレゼント!
※レア式姫の札は、ゲームを開始した時点で配布されます。

●その3 期間限定の討伐地が登場!
キャンペーン期間中のみ、新たな討伐地「怪異の坩堝・森羅の怪異」「怪異の坩堝・水底の怪異」「怪異の坩堝・荒涼の怪異」が登場します!
また、これらの討伐地では、期間限定の贈り物アイテムがドロップします!


2013年5月28日(火) 16:00 ~ 2013年6月4日(火) 13:00 まで


http://www.shikihime-garden.com/event/20130528_memorial

【式姫の庭のゲーム内容】
『式姫の庭』はアピリッツが企画・開発を行なう、PC向け新作ブラウザゲームです。
戦国時代を舞台に、プレイヤーは自分だけの庭を作り、その庭の中で女の子型の式神「式姫」を育成し、式姫たちと共に各地にはびこる物怪を退治していく、多人数で気軽に楽しく遊べる箱庭育成型ソーシャルゲームです。

【式姫の庭のゲームシステム】
自分だけの庭に住み着いた式姫を育成し、式姫たちとともに各地に住み着く物怪を討伐していくことを目的としたゲームです。
式姫たちを育て、自分だけのカードデッキを構築し、物怪たちと戦うカードバトルの要素と、様々な置物や建物を組み合わせて独自の庭を作る箱庭シミュレーションの要素を合わせもった点が魅力のゲームとなっております。
式姫は、庭の中でおにぎりや薬、武器などのアイテムを与えることで傷を癒したり育成することができ、様々な置物を庭に置くことで式姫が修行を始めて成長したり、多彩なアクションをとるようになります。
物語を進めていくことで、物怪を模した石像や灯篭、お店など様々な置物が手に入りますので、式姫たちを育成しながら、自分だけのオリジナルな庭造りを楽しむことができます。
また、プレイヤーは同盟に所属することで、同じ同盟メンバーの庭を見に行くことができるようになったり、同盟メンバーといっしょに強力な物怪を討伐できる「レイド戦」を行えるなど、多くのプレイヤーと一緒にゲームを楽しむことができます。
チャット機能やゲーム内メール機能も揃え、他のプレイヤーとコミュニケーションを取りながら楽しめるソーシャル機能も本作の魅力の一つです。

Copyright © Appirits 2000-2013, All Rights Reserved.
2
3