ファンタシースターオンライン2(PSO2)の評価・レビュー・評判(6件)

5点

PSO2最高!!

実装されてからずっとやってますがまず飽きないですね。細かくキャラクタークリエイトもできますしグラフィックもいいと思います!

4点

キャラが最高!!

キャラクタークリエイトが神レベルで最高です。
筋肉量や顔の形などかなり細かいところまで設定されており、見ているだけでも楽しむことができるゲームだと思います。

4点

無課金でも大丈夫!!

オンラインゲームをやったことがない初心者でも十分楽しめるので、まずはやってみてはどうでしょうか?

4点

初めてでも手軽に始められて仲間と楽しめる

【良かった点】無料で簡単に始められる。緊急クエストやクライアントオーダーも多いので、経験値も貯めやすい。
【悪かった点】ダウンロード版だと、インストールするまでに物凄く時間がかかる。

他の人が言うほどのクソゲーじゃない!

【良かった点】他のMMOにはあまりないシステムがたくさん入ってて面白いです! 
【悪かった点】人によってはLV上げも少し困難かもしれません。

5点

PSファンにはたまらない!!

【良かった点】オンラインの割には動きがすごく滑らかで、背景がすごく綺麗!!今までと変わらないシステムが良かった!
【悪かった点】特に、これといってないですね

ファンタシースターオンライン2(PSO2)のレビューを投稿しよう

評価する

「投稿する」をクリックすることで、当サイトの利用規約及びプライバシーポリシーに同意するものとします。