ラグナロクオンラインの評価・レビュー・評判(7件)

4点

やっぱコレでしょ。オンラインの定番!

グラフィックも最新のゲームに劣らない、かわいいキャラで、ゲーム操作もとっても簡単。最近は3次職が実装され、クエストが増え、簡単に転生までレベルアップすることができるようになった・・・。

*yuu*(男性)
5点

僕が唯一ハマったMMORPG!絶対オススメ。

【良かった点】・キャラが非常にかわいいです!
【悪かった点】・攻城戦は人が多いせいか凄い重いです。

4点

月額料金を考えてもコスパは良い

一ヶ月の月額料金1500円が高いと思うかどうかは人それぞれですが、倉庫が1カウント1800枠となっているので金策をパッケなどでしなければ追加で課金をする必要はありません。

4点

結局は戻ってきてしまいます

長く続いているゲームでアップデートなどで様々な改善がされており、ネットなどで調べれば情報は豊富に出て来るので初心者でも比較的進めやすいのではないでしょうか。

5点

日々改善されているゲームです!

このゲームのすばらしい所は、運営のやる気がわかることです。
シンプルでとっつきやすく初心者でもすぐに慣れると思います。

4点

長く続く良ゲームです

昔懐かしい感じが気に入っています。他のオンラインゲームと比べるとクエストの内容やストーリーは充実していて面白いですし、引き込まれるものがあります。BGMも素敵です。これから新規で始めても十分楽しめるのではないでしょうか。

3点

アコライトが一番可愛いです!

キャラのグラフィックも魅力的で、特にアコライトがとても可愛らしくてお気に入りです。育成方針的にAGI騎士と呼ばれる育て方をした騎士も、操作していてとても楽しかったです。

ラグナロクオンラインのレビューを投稿しよう

評価する

「投稿する」をクリックすることで、当サイトの利用規約及びプライバシーポリシーに同意するものとします。