Skyforge(スカイフォージ)の評価・レビュー・評判(3件)

God Top(男性)
5.0点

頻繁にアップデートが繰り返されているとても優れたゲームです

2018年の日本語版、パロン試作兵器工場というマップが加わりまして、ここの音楽が最も優れたリズムに合わせて作られたとても素晴らしい印象、空間を感じられるマップとなっております

楽しむための注意点
・最高設定で常に60FPSで動かせるハイエンド機が必要、ミドルスペック程度ですとFPSが落ち酔いますし楽しめません
・最初に使うキャラクターはパラディン、理由といたしましては操作が楽しい、高いDPS、高い移動速度
パラディンは盾キャラクターとなっておりますが最もDPSの高いキャラクターとして有名です(MP無限のスキルとダメージ2倍のスキルが強く、また遠距離、広範囲スキルも備えていますのでストレスを感じません

1.0点

オフラインゲーム

簡潔な感想
・マッチングまったくしないからほぼオフラインゲーム
・チャットシステムが不備、ほぼ会話がないか会話してるとしても見れない
・職バランスが悪いほとんどの人が同じ職、つまらない
・DMMならではの異常なCPU使用率、ハイスペックゲーミングPC(最新のエイリアン)でも使用率が99%普通はありえない

まとめ・・・・・ほぼオフラインゲーム、しかも機械にきつい。人気に火が付くまでやるのがおすすめしない、すぐに飽きる。せっかくの広大なフィールドもでか過ぎて逆に寂しい、リア友と一緒にやるのならありかな?

4.0点

なかなか、綺麗。

フレンドなどを誘って一緒に始めると楽しい。
ただ、ロビーではそんなにアクティブな人が居るわけではないし、パーティープレイは最初の最初からできるわけではないので、マップ4枚目くらいから一緒にできます。

ただマルチするときはパラディンが居ないとボスで積みますw
居てもマップ5枚目あたりまで行くときついです。ぬるすぎなくて楽しいと思います。
ちなみにマルチでやると参加人数によって敵が強化されますw

さて、☆5ではない理由は、なんと、「マップほぼ全部終わらすまでがチュートリアルです!!!」
デヴァインフォームっていう神になり戦闘力がバカ上がりするスタイルは、チュートリアル終盤にならないと自分で解放できません!

まとめ
チュートリアル長いけど、まったり3クラスを場所や環境に合わせて変えながら進めていくといいと思われ。
ソロでやる分にはクライオマンサーがおすすめ。火力が出る。
でも、ソロできついよーってところが出たらパラディンを育てていくと、殴り合いでじりじりと押し勝つことができる。

しかし敵の溜め攻撃は避けないと溶ける!

ん?回復飛ばすやつ?いたかなぁ・・・そんなの。今のところ必要とされてはいない感じがします。

一番はマルチで友達とわいわいやると楽しいと思います!

Skyforge(スカイフォージ)のレビューを投稿しよう

評価する

「投稿する」をクリックすることで、当サイトの利用規約及びプライバシーポリシーに同意するものとします。