メイプルストーリーの評価・レビュー・評判(8件)

2点

はじめてのオンラインゲームの人向け

ここで知り合った友達とは10年以上たった今でも連絡を取り合い良い親友として長い付き合いができます。

4点

人と人との距離が近いゲーム

声をかけたらすぐ友達になれました
チャット画面は小さいですがコミュニケーションがしやすいです

爽快感があって誰でも気軽に無課金でできる!

まず誰でも簡単に操作することができます。最近では無課金でも簡単にレベルを上げることができ、私も最近は無課金でずっとやっています。キャラがかわいく、とても服などの種類が豊富で、着せ替えを楽しむこともできます。

3点

初心者にもおすすめ!

それほど難易度が高くないので、初心者にもおすすめです!かわいい2Dキャラが動く横スクロールゲームで、初心者の方もとまどうことなくプレイできるはず。いろんな職業があるのも魅力的!

3点

まったりプレイで満足出来るなら無課金でOK

・ユーザーの年齢層が結構幅広いので、年齢を問わず色々な人と一緒に遊べるのが面白い。
・アバターの種類が非常に多いので好みのものがきっと見つかると思う。自分好みのキャラで遊べばきっと余計に楽しくなる。

kos(男性)
4点

ネクソンを代表するゲームの一つ

自分が一番最初にやったオンラインゲームということもあり、もの凄くハマりました。キャラクターがかわいく、武具を装備してオシャレもできます。

4点

オンラインゲーム初めての人のためのゲーム

最初は初心者の人に厳しいゲームでしたのが今は初心者に優しいゲームになっています。操作も意外と簡単ですのでオンラインゲーム初めての方は体験してみるのもいいと思います。

4点

いろんな人とのかかわり

チャットをいろんな人と簡単にできるところがとくに良い。グループクエストを通して友達の輪を広げていくことができる

メイプルストーリーのレビューを投稿しよう

評価する

「投稿する」をクリックすることで、当サイトの利用規約及びプライバシーポリシーに同意するものとします。