カバルオンライン(CABAL ONLINE)の評価・レビュー・評判(6件)

5点

面白いです♪

分からないことだらけだけど、そこが面白い感じです。手探りでやってますが面白いと思えるのは珍しいです。
スキルアクションや装備はかっこいいし、コンボシステムも楽しいです。

4点

気に入っています

グラフィックの繊細さや綺麗さ、アクションスキルのかっこよさ、これは他のオンラインゲームには負けません。

5点

結局このゲームに戻ってきました

無課金でも十分遊べます。一人でも仲間同士でも遊べるので自分のスタイルでゲームを楽しむことができます。

4点

もうやめれません。。。。(〃∇〃)

何と言っても「コンボシステム」が魅力でこれがあるのとないのとでは全く楽しさが違ってくると思います♪

F906(男性)
3点

ソロでも十分楽しめる

気がついたらベータ時代から楽しんでいる人たちと一緒にダンジョンなどにも行って遊べる位のレベルにまで行くことが出来ました。ちなみに課金はほとんどしてません。

drake(男性)
3点

ただのクリックゲーではない

ある程度まではレベルあげはとても楽なので、サブで他の職をあげたりするのもいいかな。戦争が1日に数回あり、PVPをする機会が多いです。無課金でもそこそこ時間があれば、ゲーム内マネーで課金アイテムも買える。

カバルオンライン(CABAL ONLINE)のレビューを投稿しよう

評価する

「投稿する」をクリックすることで、当サイトの利用規約及びプライバシーポリシーに同意するものとします。